2講座の大学生日記

九州大学建設設計工学研究室(2講座)の日々の出来事を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄へ・・・/shiro

6月7日朝8時。

ある2人の男たちが沖縄に旅立った。

物的証拠1


彼らは戦いに行くのだ。

一人は先人の意思を継ぎ、一人は沖縄に魅せられてしまった。

そんな彼らには壮絶な運命が待ち受けていようとは誰も知る由もなかった。

僕ら4年生はその光景の目撃者となった。


(ちなみにまっきーのみ前日に京都に旅立ってしまい欠席です)


それは、福岡空港で起こった。


空港荷物係『お荷物はここでお預かりします』
杉▲さん『お願いしまーす』
空港荷物係『確かにお預かりします』

(所要時間:約30秒)

空港荷物係『次の方どうぞー』
向■『おねがいしまーす』
(荷物監視装置)『ピー』
空港荷物係『失礼ですがお荷物を拝見してもよろしいでしょうか』
向■『はい』

ゴソゴソ・・・・・・・・・・・・・・・・・

空港荷物係『これは何でしょうか』
向■『シリコンです』

(実物は写真がなかったので省略)

空港荷物係『調べますのでしばらくお待ちください』

(3分経過)

空港荷物係『成分表等お持ちではないでしょうか』

(向■かなり困る)

(杉▲さんたまらず助けに入る)

(・・・・が、たいして意味なく終わった瞬間の光景がこちら)

シーン2


(向■苦笑い)


(結局10分くらい経過)

空港荷物係『いいですよ』

(見送り四年)「いいんかいっっ」


そして事件は立て続けに起こった。


持物チェック係『お手荷物をこちらのかごに入れてゲートにお進みください』
杉▲さん『おねがいしまーす』

(あっさり通過)

持ち物チェック係『次の方ー』

(見送り4年A)『ひっかかりそうやない?』
(見送り4年B)『さすがにないやろ』
(見送り4年C)『いや、ありそうやない?』
(見送り4年D)『・・・・・・・・・・』

(向■あっさり通過)

(見送り4年B)『ほらやっぱり』







(・・・・・するわけがない)

証拠写真1


(見送り4年) (爆笑)


(通過後ケータイにて)

(見送りB)『なんでつかまったの?』
向■『ハサミとられた・・・』




こんな波乱万丈な幕開けですが、沖縄で彼らはもっと過酷な運命と立ち向かう


ことになるはず・・・。




なにはともあれいってらっしゃーい




シーン3
  1. 2008/06/09(月) 21:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GFチームの近頃【筒井】 | ホーム | 4年生で飲みにいきました/shiro>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2kouza.blog14.fc2.com/tb.php/98-017a84f3
