2講座の大学生日記

九州大学建設設計工学研究室(2講座)の日々の出来事を紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4年生で飲みにいきました/shiro

お疲れ様です。
シロです。

今回は、5月28日夜7時からの4年生の記録です。
当日ご協力頂いた、小林さん&大本さん、本当にありがとうございます。



この日はハプニングがあり、開始時刻を15分ほど遅らせてのスタートです。
・・・もちろん延長してもらいました(笑)



乾杯!!

…とまあこんな感じで始まりました。ちなみにコレ↑始まる前の写真です。
まだ飲んでないのにこのテンションで始まりました(笑)

鍋

料理はモツ鍋です。なかなか美味しかったですよ♪
お店の名前を知りたい方は4年生までお気軽にお尋ねください。

食ってます

料理がきて5分間ほど誰も何も喋らず食べるばかり…

辛い!!!

・・・かと思いきや、こんなことになってます。コースで来たシューマイが辛かったらしい・・・
ちなみにこれをたべてしまったばかりに今日のまっきーは・・・
アホになります

↑アホになりました


そしてみんな飲むっ!食べるっ!!

荒巻・向川

『はいどーぞー』
『ありやーす』
向川・飲

むーちゃん飲む
向川

むーちゃん食べる
田北・食

佐○さん食べる
田北・飲

佐○さん出来上がる
城・食

代打俺。モツ鍋を食べた。
城・飲

代走俺。空いてないコップを空けた。
梶原・食

『カジおいしい?』
『めっちゃうめー』
梶原・飲

『カジおいしい?』
『マジうめー』
牛房・飲

いち早く梅酒に走った牛房選手
牛房

モツ鍋を見る目にも鋭いものが・・・



そして鍋のあとはチャンポンが入ったんですが、全員チャンポンだけでは足りず…

雑炊

雑炊に走りました。


牛房・雑炊

いち早く雑炊に走った人。

腕

『もうなりふりかまってられませーん』
…カメラくらい気にしてください(笑)


食べ終わるといよいよ宴会モード。

乾杯②

なぜか二回目。みんなのテンションが段々明後日の方向に…
この辺りから次の日の構▲設■施○学がみんなの頭から消えていきます。

ウル○ラマン・・・?.

やはり火付け役はこの人。ちなみにこれは何でしょう?
答えは・・・・写真にカーソルを合わせて見ましょう。

大技・ゴ○ラ

さらにこんな大技も…。良い子はマネしないように。


その時背後から・・・

ばうむくーへん

こんなものが・・・。マッキーが店長さんに気に入ってもらえたらしく
ありがたく頂きました。加えてこの日はゴボウのから揚げもいただきました。

いいお店ですよ♪

…写真はないですけど。お店詳細は4年生まで♪

そして飲み会は続き・・・

なんか長い!

コップをたくさん持って・・・ウッシー崩壊。

田北・向川

佐○さん崩壊。





結局・・・






グ~

みんな崩壊。


いや、楽しかったですよ~めちゃくちゃ♪

第二回もあるらしいのでその時はまたUPします。




ちなみに研究室に新しい風が吹いてきました。

いとうくんです

伊藤寛治くんです。まだ緊張しているようですが、
本性を現す日はそう遠くない・・・かもです。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/30(金) 16:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄へ・・・/shiro | ホーム | お誕生日会in研究室/shiro>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2kouza.blog14.fc2.com/tb.php/97-0f8b5700
