2講座の大学生日記

九州大学建設設計工学研究室(2講座)の日々の出来事を紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OB会/shiro

こんちわっす。初投稿4年生のシロです。
少しフライングしてブログに挑戦です♪頑張ります♪
で…本当はゴールデンウイーク明けにUPするはずだったんですが…
なぜか文章が打てず、キーボードを差し替え、再起動し、果てはウイルスバスターまで出動して…
現在に至ります。
楽しみにしていた方々ほんとに申し訳ないっす。

SPECIAL THANKS:つっちーさん、O本さん、MUKAI、(偽)佐川さん

それでは、いよいよ本題です♪

先輩方part1

↑後藤さんが凄くいい笑顔をされていたので1枚目です.

先輩方part2

↑2次会で(偽)佐川さんをとにかくイジり続けた三浦さんと中川さん

先輩方part3

↑香月さんにレクチャーされていた合田さん.
ちなみに構造Gの4年生全員で聞き入ってました(笑)

先輩方part4

↑一つ上の写真の机挟んだ反対側.なんと中村さんまで聞き入っていたみたいです.

宮崎さん

↑多分2つ上の写真とは違う時期だと思いますが…宮崎さんも思考中です

郭さんのお子さん

↑まったく流れが変わりましたが可愛かったので…

先輩方part5

↑四年生の中で伝説になっている長田さん.しかし伝説には一部ねつ造疑惑あり…(笑)
あと、背景に写る人形が少し気になる…

先輩方part6

↑これだけの人数がいてカメラに気づいているのはなんとただ太刀掛さんただ一人…

先輩方part7

↑野口さんと林さん.なぜそこに座ったんでしょうか…


そして恒例の自己紹介。やっと4年生の写真です…

ガンタンク


向川


荒巻



なんか一枚だけ自己紹介じゃなくて、ゴ○ペラーズ歌ってそうな気が…(笑)


そして食欲も周りより一回り多かった4年生
あまりに肉に走って手が振り切れてる奴ら↓
4年



そして最後はやはり…
締めっ

↑引き継いだのは岡本さん

ともあれ、無事に(?)1次会は終わりました.
2次会の写真がないのが残念ですが、次は自分もカメラマンになって頑張る予定です♪
ちなみに3次会開始までに全4年生が脱走したため、3次会以降は不明です(笑)

来年はどのようなOB会になるのでしょうか….

最後は全体写真で締めたいと思います.
お疲れ様でしたー.あと最後まで読んでいただいてありがとうございます.

全員集合?


スポンサーサイト
  1. 2008/05/08(木) 18:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初現場/shiro | ホーム | 新歓♪ /Toru>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2kouza.blog14.fc2.com/tb.php/94-6662f2b1
