2講座の大学生日記

九州大学建設設計工学研究室(2講座)の日々の出来事を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新歓♪ /Toru

あっ,ども本年度・・・というより自身初投稿のO本です.ハジメマシテ
よろしくお願いします

さて,きたる4月15日(火)
新4年生も少しは研究室に慣れてきたのでは?
と,いうことで更に親交を深めるべく新歓コンパが行われました@天神

乾杯

▲まずは日野先生の祝杯のお言葉&乾杯♪

続きまして恒例の新4年生自己紹介タイム♪

かじやん
▲梶原(かじはら)選手

○藤二世?
▲城(しろ)選手

しゅん
▲向川(むかいがわ)選手

怪物 大輔
▲牛房(うしふさ)選手

メ○ボww
▲田北(たきた)選手

トリスさん?
▲荒巻(あらまき)選手


後半は,先輩達とまったり(?)と楽しくお酒を飲み交わしました.
そのPこわっ


4年生は院試,卒論などと今までの学部生活と比べ
忙しい1年になると思いますが,お互い力をあわせて頑張りましょう!(^^)/
これから1年間よろしくおねがいします!
  1. 2008/04/17(木) 15:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OB会/shiro | ホーム | 35%【Tsutsui】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2kouza.blog14.fc2.com/tb.php/93-62c13b4f
