2講座の大学生日記

九州大学建設設計工学研究室(2講座)の日々の出来事を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国・チェジュド1日目/bashi

韓国のチェジュド(済洲島)で開催された国際都市計画シンポジウムに参加しましたので、ご報告いたします。参加者は、高尾さんと石橋です。福岡空港からはチェジュドまで直行便がでているのですが、予約が遅れてしまい、博多港国際ターミナルからビートルでまずプサンに向かい、プサンからチェジュドまで飛行機というルートになりました。偶然にも同じ学会に出席する同大学交通研のリドさんにビートル待合所で会い、ほぼ3日間行動を共にしました。
IMG_0476.jpg

初日は韓国料理を満喫です。やっぱり焼肉ですね!
  1. 2005/10/07(金) 22:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国チェジュド2日目/bashi | ホーム | ソフト練習 vs4講座 /fumi>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2kouza.blog14.fc2.com/tb.php/19-befd7a04
