2講座の大学生日記

九州大学建設設計工学研究室(2講座)の日々の出来事を紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソフトボール/チームキャプテンKY

こんにちわ!^^チームキャプテンMr.KYです.今日はスペシャルな
イベントについて書くためにこの場所に来ました.

6月10日・・・・・私の待ちに待った・・・そう・・
「ソフトボール大会」が開催されました.この日のために
どれだけ懸けてきたか・・・

去年の秋大会・・・結果は16位.ちなみに16チーム中の16位・・・
そうです!!これは世間一般に「最下位」というのです.

私は,この時,目の奥にとても熱いものを感じました.
「いつか絶対に見返すぞ」と
この日から,地獄のような特訓が始りました.
5月から週1~2回ほど・・・

そして,大会当日・・・私は緊張して一睡も出来ませんでした.

とうとう,第1試合目が始りました.自分達の努力を信じ試合に臨みました.


試合前挨拶

皆,この時は緊張していました.

松尾
                松尾選手


荒巻さん
                荒巻選手


ぱぱ走る
 
                パパ選手

皆,良く頑張りました!しかし,緊張には勝てず第1試合目,大敗・・・

私の初勝利はお預けです・・


ここで気を取り直して昼食タイム!!

B4弁当


翔太

先輩集合





また気を取り直して試合開始です!!

そしたら,打つわ打つわ!!前の緊張が嘘かのように!!^^
ホンダ忍
            本田カンドリ忍選手

ちぇさんばってぃんぐ


            2講座のアイドルちぇさん

皆の活躍で,見事わたくし・・・初勝利しました!!^^涙がこみ上げましたね~
嬉しさが下の写真から伝わります^^
初勝利歓喜の瞬間
            勝利が決まった瞬間

結果は見事2位リーグ通過でした!!

2位リーグでは,やはりどのチームも強かったので結果は・・・(笑)

全試合終了して,最終的に8位という結果になりました!!大進歩です!!
今度の秋に向けて燃えてきました!!
試合全終了お疲れ
              いい笑顔



この後は飲み会!!皆,飲む飲む!!
やっぱ試合の後のビール最高です!!皆,楽しそうですね!!

飲み会 3中 梶さん

飲み会 とさんりさん  
               お疲れ様です

ぱぱ なおの
               パパ照れてます

なおの ちえさん
               いい2ショットですね

すぎ山さん 中指
               スギヤマサン中指が・・・

プロレス
               カンドリ選手ギブアップか??



こんな感じで楽しく終わりました!!また,秋大会頑張りましょう!!次は1位目指します!!

最後に僕の好きな「ファンキーモンキーベイビーズ」の曲でお別れです.
では,先月発売されたニューアルバムからです.どうぞ.
DSC_1109.jpg
            アルバムジャケット

スポンサーサイト
  1. 2010/06/16(水) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合同ゼミ2010(後半戦)/honda ishimoto | ホーム | 5月構造ゼミ!/shiro>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2kouza.blog14.fc2.com/tb.php/134-237ad633
