2講座の大学生日記

九州大学建設設計工学研究室(2講座)の日々の出来事を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OB会2010 / Takita

去る5月3日、2講座OB会を行いました。
ブログ化を楽しみにされていた方々、遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

OB会3
談笑されるOBの方々。楽しそうでなによりです。

OB会8
M2荒巻&伊東さん。まっきーこの表情は・・・

OB会2
筒井さん&M1西村。こちらは一転まじめな話?

OB会5
構造にも目を向けまして太刀掛さん&伊藤くん。同業者トークで盛り上がっていたようです。

OB会7
石橋さん、小林さん&現役生。B4松尾は反応してくれましたね。よかったです。

OB会9
M1加藤、B4石本、M1山中。現役生も楽しそう?ですね。

OB会6
M2向川&香月さん。このあと朝まで飲み明かしたそうです。積もり積もった話がたくさんあったようですね。

このように皆様思い思いに楽しまれたようでよかったです。
ちなみに僕、M2田北は楽しみつつも懐かしいような気持ちで飲んでました。
こういった会をずっと続けていけたらいいですね(^-^)
  1. 2010/06/09(水) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月構造ゼミ!/shiro | ホーム | 4×6>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2kouza.blog14.fc2.com/tb.php/132-062b1765
