2講座の大学生日記

九州大学建設設計工学研究室(2講座)の日々の出来事を紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業パーティー/shiro

お久しぶりです。2講座の凶器を(恐らく)襲名したshiroです。

先日我々がお世話になった先輩方がついに研究室を旅立っていきました。

看板
市内某所のお店。非常に雰囲気よかったです。

卒業パーティーの前々日くらいからM1は泊まり込みで準備したんですが
総合評価的には楽しんで頂けた?・・・みたいです。

IMG_0216.jpg
卒業パーティー風景。出席率、参加人数も過去に類を見ないほど。

今年は博士2人,修士5人,学士6人の計13人が卒業されました。
まず博士の方から。

合田さん
合田さん(九州工業大学 助教)

こばやしさん
小林さん(長年2講座を支えて来られました。今年から本業に復帰されました)

次に修士卒の方がた。就職先を明記できないため,ニュアンスでお伝えします。

大本さん(号泣)
大本さん(子供に誇れる仕事をしにいきました)

杉谷さん
杉谷さん(曰くもう帰ってこないそうです・・・まあ来週にでも帰ってくるでしょうが)

園田さん
園田さん(暮らしの安全と安心のために働くそうです)

筒井さん
筒井さん(100年を作りにいきました)

とりあえず区切りの卒業となった4年生についてはファイル容量の都合で割愛します。
すいません。。

今年の卒業パーティーでは皆様涙もろかったです。。

かじ(号泣)
かじ号泣。

・・・って、かじ卒業生じゃないじゃん。
まぁそこはお世話になった先輩の旅立ちということでご勘弁を。

そして,来年からはこの人が小林さんに代わって2講座を牛耳ることでしょう・・・

IMG_0213.jpg
ちぇさんアンドかじ

いかにも悪そうな面構えですね。
世の中は新党が結成されていますが,2講座でも政権交代や新党結成が起きそうな予感がします.

今後の2講座の動向にご注目下さい♪
スポンサーサイト
  1. 2010/04/05(月) 22:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4×6 | ホーム | 卒論提出直前!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2kouza.blog14.fc2.com/tb.php/127-ef5e3b0e
