2講座の大学生日記

九州大学建設設計工学研究室(2講座)の日々の出来事を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

院試!/Takita


4年生にとっての試練の時期、院試です。
去年自分が受けていたかと思うと、1年経過するのは早いものだな、と感じます。
1ヶ月と少々の勉強時間、2回のプレ院試を経ての本番。
確認中?
昼ごはんの合間でも確認に余念がない様子。

そして2日間、5科目の院試が終了しての、
院試終了!
乾杯!!
山中・山本
加藤・宇都宮
西村・深川
上の写真との表情の違いが院試終了の安堵感を物語っております。
そして院試が終わったとあれば、
打ち上げ!
打ち上げ!!
語っておられます
院試の感想と今後の展望を述べる4年生6人。
今年は倒れる者も出ず、みなさん思い思いに楽しんだようです。

さて、試験の後はみなさん気になる結果ですが・・・


全員合格!!!!


こちらも一安心です。
4年生、お疲れ様でした~
これからも一緒にがんばっていきましょう!
  1. 2009/08/23(日) 17:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<構造ゼミ!/Ohmoto | ホーム | 合同ゼミ/Takita>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2kouza.blog14.fc2.com/tb.php/124-55235681
