2講座の大学生日記

九州大学建設設計工学研究室(2講座)の日々の出来事を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表前夜【Tsutsui】

修士論文発表直前。
構造グループでも各自発表練習を行うなか、
景観グループでは宮崎さんが発表練習をしています。

P2262455.jpg

先生からの厳しいチェックのもと順調に発表練習をこなしています。
ストーリーの大筋は確認できたようです。

P2262453.jpg

そのころ喫煙所では連日の徹夜作業から一時現実逃避気味の荒巻君。
この電話が終わったら羽野さんとまた樋門、樋門、樋門…。残り時間はないけど頑張れ!

P2272476.jpg

夜11時。
吉岡さんが発表の練習をしています…。

P2272479.jpg

夜2時。
生協も閉まり、食料を補給できない分、睡眠を補給しています。
ちなみにこのとき構造グループは香月さんだけがスライドをチェックしていました。
ほかのM2は発表に備え、ちゃんと家に帰っています。

P2272480.jpg

今が夜3時。あと7時間後に発表です。
発表時間のなかでこれまでの成果をしっかりと伝えて欲しいと思います。
先輩方頑張ってください。
  1. 2009/02/27(金) 03:09:13|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<直前と直後【Tsutsui】 | ホーム | もすこしあとちょっと!【Tsutsui】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2kouza.blog14.fc2.com/tb.php/117-04ac78c6
