2講座の大学生日記

九州大学建設設計工学研究室(2講座)の日々の出来事を紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日会08’part2/shiro

久々に更新します
長い間サボっててすいません

さて、我が研究室では今日・・・

ケーキの山

お誕生日会が行われました~!! 

幹事をなさってる先輩がご多忙のため(?)、6月くらいから貯まっていたみたいです。

おかげで沢山ケーキを食べれました♪

さてさて、今回の誕生会の主役は

主役1
タイショーさん、ヒロシさん
主役2
むーちゃん、そのPさん、尾上さん、伊東さん
主役3
かんじ

の7人でした。各人の年齢は・・・自己規制です。

そして・・・

実は本当の主役?

本当の主役の登場です♪

違うか。


ちゃんと暗くしてハッピーバースデーを歌いましたよ♪
ロウソクも消しました♪

歌い終わると早速恒例の共同作業開始です。なお都合により顔は出していません。

共同作業
『初めての共同作業』
 M君「こっちじゃないっすか?」
 P先輩「いや、こっちだって」

共同作業2
『続・共同作業』
 M君「真ん中になってないっすよ」
 P先輩「そんなことないって」
 (横でW先輩切り始める)

ケーキ2
『共同作業の結晶』
 周り「頑張ったねー」(棒読み)
 (分断して共同作業終了)

ケーキ…
『入刀』
 I先輩「えいっ」
 (一刀両断。ビスケットの折れ方が物語る・・・実はビスケット以外あまり切れてなかった)

ケーキカット2

 (最後は結局W先輩が切り分けてました)

 
そして、みんなが楽しみにしていたケーキ試食タイムです♪


・・・

美味しいケーキの画像を期待していた人ごめんなさい(笑)

ケーキの品定めをする共同作業してた方々。

少し怖く見えるのは写真を撮った人がカメラが逆だったのを気がつかず撮ったからじゃないですよ。

ケーキの山
↑美味しそうなケーキの写真がなかったので冒頭の写真をもう一度。

ロウソク2
こんな感じで誕生日会は終了しました。

ロウソクを見るとかなり長い時間やったようにみえますが、実質30分くらいです(笑)


次は誰の誕生日会でしょうか?
乞うご期待。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/15(水) 21:30:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<研究室旅行/Takita | ホーム | 院試!/OHMOTO>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2kouza.blog14.fc2.com/tb.php/108-8cfd633d
