2講座の大学生日記

九州大学建設設計工学研究室(2講座)の日々の出来事を紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ/shiro

立て続けの書き込みですが、先週末に研究室でBBQが行われました。

目的は院試の壮行会と、創生科目(字が違うかもしれませんが…)の一年生のお疲れ会でした。

海

こんな所でしました。ちなみにキャンパスから10分くらいの場所です。
なかなか綺麗でした♪

メンバーはというと・・・
まず先輩方について、

企画していただいた宮崎さん
宮崎さん

運転手までしていただきました。

吉岡さん
吉岡さん

すいません、いい単体写真がなかったんで・・・
同じく運転手をして頂きました。

筒井さん
明後日が見えるっ

見ているものが気になりますが…さておき、

大本さん
じじいかっ

M1の方は不思議な写真が多いですね~

そして、創生の1年生
Freshmen

最初、景観の先輩かな?とか思ってました(笑)
話してみると…若かった・・・・・・。

最後に我等4年生
…の最後まで残った人々
我等が四年生だっ


…の途中退場した人
去った人


…の参加できなかった人
まっきー2


…自由ですねぇ。

こんなメンバーで始まったBBQです。

では、本編。
まず準備段階。。
準備2

準備1

エラそう

毎回そうなんですけど、ここら辺は順調に進む・・・はずがないんですよねぇ。

火が・・・起きない

よくあるオチ1:火がつかない

さらにおきない

よくあるオチ2:さらに火がつかない

やっちまいな

よくあるオチ3:人力に頼ることになる

必ずあるオチ

必ずあるオチ:アッチー

結局10分くらい四苦八苦してよーやく着火し焼きへと移ります
こんなとこです


その後は割と順調に進んでました
飲み食い中

結構沢山食べました

取り合い??

実はランプの影にいる方と熾烈な争いが行われています

写るんです

一年生もしっかり食べてました。ピースサインまで頂いています。

火事?かじ??

そんな中、カジがおこした火事・・・ホントは油に火がついただけです。

ウッシー&宮崎さん

カメラ向けるとポーズをいただきました。宮崎さんに至ってはノンアルコールなのに…

いえーい

『意味?そんなの必要ねぇ』(フィクション)
やっぱりうっしーは壊れてます。

素敵な笑顔

素敵な笑顔ですねー。いやー素敵ですねー。(棒読み)
…正直なにが来るのか怖いっす。。

ひと段落するとかなりまったりな感じになりました
語ってます

まさにまったりって感じです

さらに?

海沿いにもまったりな人々が…黒い部分をよく見るといますよ

??

同じく黒い部分をよーく見ると…あれ…??(笑)

ちーん

…まあ良しとしましょう(笑)


こんなよく分からないオチで終わるのもなんですが楽しませていただきました。

最後はやはり2講座のシメです。今回はうっしーが取りでした。
最後の締めは・・・

4年生は院試を頑張ろうという気になったのでしょうか?

飲み会後なのに


なんと飲み会が終わった直後から勉強し始めました。早すぎるだろ…。

とにかく来年の4年生の壮行会が出来るように頑張って行きたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/16(水) 08:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<院試!/OHMOTO | ホーム | 合同ゼミ/Takita>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2kouza.blog14.fc2.com/tb.php/105-9a423290
