2講座の大学生日記

九州大学建設設計工学研究室(2講座)の日々の出来事を紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練るべし!/GOTOH

2007年度もいよいよ後半戦突入.
超軽量チームは打設開始(配合決め)です.

<左から園田君(B4),郭さん(D2),チェさん(M1)>
neruneru.jpg

郭さん 「チェさん,笑ってないでちゃんと練ってくださいよ!」
チェさん「ちゃんと練ってるもん!」
園田君 「...(笑)」

...作業は和やかなムードで行われています.


neruneru2.jpg

園田君 「チェさん,ちゃんと手を動かしてくださいよ」
チェさん「動かしてるじゃん」

tatakunokoko.jpg

郭さん 「叩くのはここですよ」
チェさん「叩いてますよ!?」
郭さん 「ここ叩いてましたよ」
チェさん「そうですか?」
園田君 「...」

taukareta.jpg

G   「どうしたん?」
園田君 「..疲れました」
郭さん 「まだあるのにこのくらいで疲れてたら大変ですよ」
園田君 「いや,そうゆう意味ではなくて...」


以上,一部フィクションでお伝えいたしました.
次回をお楽しみに...
  1. 2007/10/05(金) 20:13:59|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
